東京オートサロン2009(日曜編)

土曜日に続いて日曜日もオートサロン最終日に行ってきましたよ。


昨日一日歩き回ったおかげでブースの配置はもうバッチリだったけど、荷物の重量がかなりのハンデとしてのしかかってきてたんで、
携行品が極力少なくなるようにロッカーにしまって、そしてルートも効率よく廻るようにして、体力の消耗を減らす方向で動くことにw


まずはNGKブースでスパークガールズの大山美保ちゃんを撮影。

相方の出口恵梨奈ちゃんは成人式があるのでひと足早く地元に帰ったそうです。


次にBRIDEブースで昨日撮れなかった安里翔ちゃん。

去年のSUPER GTでなんで撮ってなかったんだろ^^;
その後はフューエルバンクで小林若葉ちゃんにプレゼント写真を渡す事ができた。
でも昨日よりも人が多くて写真は撮れずじまいだったけどね。


昨日に続いて抱き枕アタックにさらされる覚悟を決めてENDLESSへ行くと、めっちゃ元気そうで調子ノリノリなカンちゃんの姿が!!
インフルエンザウイルスに完全勝利した事を祝おうと、カンちゃんの福引き列に並んでると、
その横に居た佐倉ちゃんから「あ〜、カンちゃんの列に並んでる〜」ってツッコまれるw
なので、「ほら、昨日何度も福引きひいたじゃないw」ってごまかしてみたりw
でも、カンちゃんのとても病み上がりとは思えない元気さに安心したせいか、言いたい事全部飛んじゃったよ^^;

カンちゃんの調子の良さとは裏腹に、ボクのクジ運は悪く5等ばっかりだったけどねw


そしてENDLESSレディのフォトセッション。これぞENDLESS!と言わんばかりの人垣に囲まれる。

とても人が多くて目線もらうのにも一苦労。でも、ばっちりカンちゃんを撮れました♪


その後は反対側に回って撮ろうとしたけどこちらも人が多すぎて前に行けない。
そんな訳で滅多に使わないけど、人垣の後ろからライブビュー+ハイアングル発動w

なんで滅多に使わないかというと、屋内でのフラッシュ撮影前提のSS、絞りだとモニター真っ暗で見えないからだったりw
でも、モニターには頼らず人垣の隙間から覗いてて、ひーたんが上のレンズを見てくれた瞬間を撮影♪
残念ながら佐倉ちゃんを撮る事はできないままタイムアップ(´・ω・`)


その後はまたぶらぶらとあっち行きこっち行きして回遊w

昨日に続いてTOYO TIREで月野碧ちゃん♪


再びBRIDEでAYAMIちゃん♪



同じくBRIDEで安里翔ちゃん♪


ENDLESSに戻ってきたら、佐倉ちゃんがせつなそうに抱き枕に埋もれてたw

そんな上目遣いしたって買ってあげられないぞw
ちなみに、ENDLESSの福引きでもらえるステッカーにCAUTIONシールがあるんだけど、
それが休憩に向かう佐倉ちゃんのベンチコートの背中に貼られてるのを発見!犯人はいったい?w


ENDLESSを離れて回遊してたら人だかり発見!J's RACINGの楠本裕子ちゃんと美月えりちゃんでした。

J's RACINGの楠本裕子ちゃん♪去年のS耐にも居たはずなのに全然撮ってなかった・・



魔王S2000の上に立っててくれたんで、人垣越しでも撮りやすくてよかった^^


その次は藤田ちひろちゃん達のフォトセッションを撮りにTPチェッカーブースへ。

こちらもまた人垣を掻き分けるのが大変で、まともに撮れたのがこの一枚だけとか^^;
右のコはミクミク☆ギャルズだった大崎莉央奈ちゃん。


そしてまたENDLESSに戻ってカンちゃんと福引き♪

神田大明神にお祈りして回してもらったけど・・?


結果はまたもや赤玉で5等でした。

でも結果は出ずとも楽しくおしゃべりできればいいんだけどw


ちなみにこのステッカーは3枚目。他にもメモ帳と携帯灰皿のストックが増えたw

カンちゃん、二日間来れなかった悔しさを挽回したいのか、いつも以上に調子に乗ってたりw
病み上がりだから無理はしてほしくないと思うけど、これなら大丈夫かな?


そして昨日プレゼント写真を渡し損ねた神谷未来ちゃんの居るWALDへ。
インポート側の会場にはメロンブックスのメロンちゃんが描かれた痛車があったw

未来ちゃんが出てくるまでそれを撮りつつヒマつぶし。


昨日とは違って髪をアップにしてた神谷未来ちゃん♪



スタイルの良さにギャラリーの女性客からも羨望の声があがるほど。



2009年は丑年だけに背中には牛がw
フォトセッション終了後に、昨日渡し損ねた写真を渡す事もできてよかった。


そしてオートサロンももう終盤。残りの時間を楽しむためにもまたENDLESSへ移動。ここまでくるともう抱き枕攻勢も慣れたw

抱き枕は買ってあげられなかったけど、「佐倉ちゃんのサインで独り占めしていいから」とタオル購入♪


そして最後のENDLESSフォトセッションはもはやどうしたらいいのかと思うほどの人垣に囲まれるも、

さっきのフォトセッションで佐倉ちゃん撮れなかったしなぁ、と思いなんとか頑張ってみた。
カンちゃん側に向かうと、もはやライブビュー+ハイアングルを駆使しても撮れないほど。
なんとか1枚でも撮ろうと並んでみたけどあえなくタイムアップ(´・ω・`)
フォトセッションが終わっても物販ブースには人がいっぱい。そんな中で抱き枕構成もラストスパートw

上目遣いでアタックしてくる佐倉ちゃんにレンズで応戦w
カンちゃんは性格からして「買って〜買って〜!」って言わないだろうなと思ってたけど、
確かに言わないんだけど、せつなそうな視線で訴えてきた(笑)
だからといってマジで予算ないので買えませんが(´・ω・`)

でもこんな楽しそうなカンちゃんが見れたし、楽しいオートサロン2009でした♪楽しい時間はホントあっという間だったなぁ。