MAX名古屋撮影会(2部プレビュー)

朝からあいにくの雨模様でスタジオ撮影に変更になったけど、Eスタジオまで行ってきたよ。
今回撮影したコは市ノ瀬由紀ちゃんと、岡内舞子ちゃんと瀬戸美紗子ちゃんの3人。
撮影機材はDMC-GF1+20mm F1.7です。
写真のweb掲載はご本人に許可を頂いていますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。


Eスタジオの2階、教室セットでのカットをそれぞれ1枚ずつUP♪
今回の名古屋で3回目の撮影となる市ノ瀬由紀ちゃん。雨女というかレインガール?(笑)

なーんて、本人もblogで書いてたけどこの梅雨時じゃ仕方ないよね。でも、スタジオ撮影でもいい笑顔だったよ☆


ENDLESS LADYであることは知ってたけど、実際に会って撮影するのは今回がお初の岡内舞子ちゃん

でも初対面だった割に積極的に話しかけてきてくれるコでなかなか好印象。笑顔もカワイイ♪


先週の東京撮影会でも会ってた瀬戸美紗子ちゃん

ちょっと気になってたんでまた撮ってみたいなと思ってたんだけど、今日は先週よりテンション高かったね(笑)


名古屋撮影会に参加したのは前回が5/3だったから1ヵ月半ぶりだったけど、やっぱ今はここがホームだなぁ、と実感。
他の場所での雰囲気にも割とすぐ馴染んじゃう方だけど、いつもの場所だ、って感じられるこの雰囲気はやっぱいいな。