誕生日おめでとう記念

みさみさの誕生日を祝うのもこれで3回目。こうして祝い続けられるのも幸せだね。
さて、そんな訳で今年もみさみさの写真を貼ってお祝いするよ!
写真のweb掲載はみさみさ本人に許可を頂いてますが、転載、二次使用は禁止とさせて頂きます。

みさみさ、今年も誕生日おめでとう♪


2011.12/25
寒空の下で撮影してたのがついこの間の様だけど、もうすぐあれから1年。
みさみさを撮っていると楽しいからいつもあっという間に感じるんだけど、時が過ぎるのはホント早いね。


2011.1/29
年始の撮影会は着物姿で艶やかに。何気に着物姿はこの時が初めてだった様な気がする。
スタジオで撮った忍者見習いもあれはあれで面白かったけど(笑)


2011.2/12
大雪の予報を覆して晴天になった名古屋での1枚。
たくさんのネコにみさみさのテンションも上がってたね♪


2011.4/23
名古屋でのラスト撮影会にて。
毎月の様に名古屋撮影会でみさみさを撮ってきたけど、
もう気軽に会えなくなっちゃうんだなぁ。と残念に思ったものの・・


2011.5/21
結局みさみさに逢いたくて東京まで行ってしまうボクなのでした(笑)
心配もあったけど、みさみさの元気な笑顔がまた見られて本当によかった。


2011.6/12
梅雨時だけど雨には見舞われなかった代々木公園でのカット。
東京まで毎月行くのは大変だなぁと思ってたけど、案外そうでもなかったのはみさみさに逢えるという気持ちが強いから?


2011.7/17
そんな訳で東京撮影会も3回目。
暑い中での撮影だったけど、1部の浴衣姿も、2部の私服姿も似合ってたし、
みさみさの爽やかな清涼感ある表情に癒されたなぁ。


2011.8/13
真夏の野外撮影はカメラマンはもちろん、モデルさんにとっても暑さも日差しも厳しい。
でも、みさみさの楽しそうな笑顔を見てる間はそんな厳しさも和らいでたりするんだよね。


2011.9/25
9月は撮影会への参加はできなかったんだけど、29model's.のイベントで普段と違ったみさみさを見に行ってきた。
即興劇するっていうけどみさみさ大丈夫かな・・?と参観日の父兄の気持ちで居たけど(笑)
なかなかどうして。ホラー好きなみさみさらしい、面白い流れの劇に引き込まれてたよ。


2011.10/29
記憶に新しい10月の撮影会。って、ごめんなさい。まだUPし終えてなかったり^^;
この日は陽射しもかなり強かったんだけど、そんな中、天使の光臨をイメージして撮ってみたり。
みさみさは天使!


時間の流れは早いもので、みさみさと知り合ってからもう2年半。ずっとみさみさを見てきてるけど、一歩一歩着実に成長してるよね。
20歳になってからの1年は、いい経験も積めたんじゃないかな?みさみさのいいところもずっとそのままでいてくれて嬉しいな。
みさみさの優しい心遣いと、ステキな笑顔にはいつも癒されてるよ。


みさみさにとっての新たな1年が、喜びと幸運に恵まれるように願います。みさみさ、21歳の誕生日おめでとう♪